ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

ミートソースのパスタ

f:id:kaze-michi:20121018180840j:plain
ばんごはん。
ミートソースのパスタとアスパラのチーズ焼き。

無性にミートソースが食べたい。
ひき肉を焼くときに、さわり過ぎないほうがいいらしく、
レシピ通りに作ったらとてもおいしくできた。
休みの日は朝昼兼用のごはんでいいやん、と思うのだけど、
夫はきちんと3食必要らしい。
週末用に多めに作ってストックしておこうっと。

付け合わせを何も考えてなくて、ええいっとアスパラを湯がいて
チーズをかけて焼いただけのも、夫に好評だった。


☆お知らせ☆

友人のお店、
パン屋のキッチン sadacoroが
10/18本日オープンしました。
京都木津のほっこりできるパン屋です。
木金土曜日営業、イートインスペースもあります。
まじめな彼女のパン、手作りで本当においしいです。
私は関東なのでなかなかたべられないけれど、
関西在住のお近くの方、どうぞ!!
ブログはコチラ
FBはコチラ