ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

ペスカトーレ

f:id:kaze-michi:20140926214701j:plain
ばんごはん。
ペスカトーレ、にんにく醤油豆腐。

ペスカトーレ、といっても冷凍パスタ。
それだけじゃなーと、ズッキーニをグリルで焼いて添えて。
夫が、しんどくなる前にギブアップすることも大事だよ、
と言ってくれたので、外で食べて来てねとお願いした。
私が自分に素直になると、あら不思議。
夫は久しぶりに学生時代の友達と飲みに行くことになって、
嬉しそうだった。
私はうちで、テキトーばんごはん。

今月後半は出ずっぱりの大忙しだった。
やっとペースがつかめてきて、ほっとできそう。
午前中はごろごろする。
溜まっていた『花子とアン』を観た。
緑に囲まれた気持ちのいい場所で、
ミスドのドーナツを食べながら、次の油彩のエスキスを描いた。
夜はMステをみながら、塩パンとピーナツ揚げも食べる。
ぶらぶら、ゆるゆる、ちょい羽目外しがしたかったみたい。
アイスも食べちゃっていいかな。