ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

あんかけ卵うどん

f:id:kaze-michi:20140213221314j:plain
おひるごはん。
あんかけ卵うどん、やきとり。

立春を過ぎたころから、
どうにもこうにも心身ともにしゃきっとしない。
無気力で、最低限の家事だけして、あとはぐったりしている。
あんかけうどんは、休日に夫が作ってくれた。
「あん」具合が難しかったらしいけど、
おいしいです。温まります。ありがとう。

しんどい間に、初めてカーリングの試合を見た。
すごく面白くて、見出したら目が離せなくなる。
採点方式じゃないので、結果が誰の目にも明らかなところがいい。
そしていよいよ今夜はフィギュアのシングル男子!
日本選手は団体戦は固かったから、
今度は自分の力を出せますように。