ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

人参ドレッシングサラダ

f:id:kaze-michi:20140512095125j:plain
あさごはん。
パン、ドーナツ、人参ドレッシングサラダ、月桃茶。

地元の友達と鎌倉のゲストハウスに泊まった。
そこの朝ごはんの人参ドレッシングサラダが、めちゃうま!
だったので、うちでも作ってみる。
トッピングにナッツと干しブドウをちらして、
それっぽくできたかな。
早朝お散歩して見つけた、
海沿いのHOACAFEnicoドーナツ。
最高に気持ちのいいお店だったなあー。

友達との旅行は、同窓会みたいですごく楽しかった。
FBやブログで繋がっていても、実際会うのはまた違って。
お互いのこと、周りの友達のこと、いろいろおしゃべり。
GW以降、半年分くらい遊んだ気がする。
テンションが上がりすぎたから少しずつ整理して、
いつもの波に戻していこう。