ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

駅弁ごはん

f:id:kaze-michi:20140208164721j:plain
おひるごはん。ますのすし、かきめし、豆腐の味噌汁。

朝、雪の中を用事があって出かけた夫が、
スーパーで駅弁を買ってきてくれた。
しんしんと降り続く雪は、やむ気配もなく、
ベランダの手すりにはもう20センチくらい積っている。
街はとても静かで、録画したオリンピックの開会式を見ながら。
こんなおひるごはんもいいね。

フィギュア団体の男子、羽生くんの演技は本当にすばらしかった。
伸びやかで、攻めていて。さすがの一位。
そして、なんといってもプルシェンコ
私はコフトゥン推しだったので、
ロシア代表がプルシェンコで残念に思っていたけど、
オーラと魅せ方が抜群で、個性が光っていたなー。
やっぱカッコイイー。