ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

さわらの味噌焼き弁当

f:id:kaze-michi:20131206204246j:plain
おべんとう。
さわらの味噌焼き、こんにゃくのピリ辛、塩にんじん、
ほうれん草のおかか和え、雑穀米。

お弁当、型抜き人参とかハートハームとか、
可愛くしたほうがいい?と夫に聞いてみた。
弁当はビジュアルじゃない、
俺は味付けがしっかりして、ごはんがたくさんあればいい。
という答えだった。
よかったー、今日はおいしかったかな。

さてグランプリファイナル。
ジャッジとジャッジシステムは相変わらずで。
なぜチャンはそんなに高得点なのか?
真央ちゃんのどこが回転不足なのか?
むむむーーー!!!
ふう、気を取り直して。。。
羽生君、今までで最高のショート!
真央ちゃん、トリプルアクセル大成功!!
笑顔が本当に清々しくて、
地上に舞い降りた天使みたいだったなー。