ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

豚汁

f:id:kaze-michi:20131120095511j:plain
ばんごはん。
豚汁、さんまのみりん干し、白米、らっきょう。

さんまはお隣さんからのおすそ分け。
あたたかい豚汁で野菜をたっぷり補給した夫が、
ほおーっと息をつく。

さて、グランプリシリーズフランス大会の感想を。
パトリック・チャンがショートフリー共に圧巻の演技!
羽生くんが30点差で2位なのは、
前半のジャンプ失敗を考えれば今回は納得できるかな。
不運だったけど、後半よく立てなおしたなあ。
アモディオのフリーはプログラムがいいだけに、ちょっと残念。

ロシア少女、ソトニコワとパゴリラヤ対決も見ものだった。
演技はもちろん素晴らしいのだけど、
ソトニコワの衣装が、ベージュのレオタードに薄い黒い布を纏って、その、、なんだか、、スケスケでセクシーすぎ!
見えそうで見えなくて、
いや、見えないんだろうけど、鼻血が出そうだった。