ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

LOVEオムレツ

f:id:kaze-michi:20131116205242j:plain
ばんごはん。
LOVEオムレツ、マグロの刺身、豆腐のおつゆ、白米。
おやつに栗きんとん。

最近お疲れ気味の夫。
ポテトサラダで作ったオムレツにLOVEをこめて。
ちょっと元気になったかなー。
おとなりさんから戴いた、和歌山のマグロが甘くておいしい!

先週のNHK杯のビデオ、何度観てもうるうるしてしまう。
真央ちゃん、あっこちゃん、高橋くん、織田くん、
ずっと見てきたスケーターたちが光り輝いていて。
みんなオリンピックに出してあげたい。
順位なんて関係なしに、自分らしさを表現したことを、
ただたたえ合うような世の中になりますように。

さっきの地震、結構ゆれたな~