ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

パン

f:id:kaze-michi:20130318155717j:plain
あさごはん。
フランスパン、紅茶、グラノーラ、はちみつ、
ヘーゼルナッツ&フランボワーズジャム、にんじんのピクルス。

マーケットで買ってきた瓶たちのおかげで、
夢のようなあさごはん。
パンにいろいろディップして、幸せー。
ヴェールデグリのジャムで、リッチな気分。

世界フィギュアの女子、SPFP通してよかったのは村上佳菜子
惜しくもメダルは逃したけど、彼女の精一杯の演技心にしみたー。
キムヨナはぶっちぎりの完璧な演技だったけど、
淡々としすぎというか、上手すぎて私にはグッとこない。
真央ちゃんからは愛のオーラがでている。まだまだ伸びしろがあるぞー。
フィンランドのキーラコルピが見られず残念、
早く怪我を治してリンクにカムバックしてほしいな。