ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

冷しゃぶ

f:id:kaze-michi:20130317110410j:plain
ばんごはん。
冷しゃぶ、小松菜のゆでたの、にんじん冷奴、白米。

冷しゃぶはごまだれで。
暑いくらいの一日だったので、久しぶりの冷しゃぶ。
小松菜と一緒にもりもり食べる。
マーケットで買ってきた、
にんじんの瓶詰めは冷奴にすごく合う。

男子フィギュアはチャンのSPの演技が素晴らしかった。
水面を木の葉が滑っていくように自然で、見ているのが心地いい。
流れとリズムを大切に、力を入れないのがいいんだなあ。
SP、FP通してよかったのはデニステン。
カザフスタンが初めてのメダルを獲得できてよかったー。