ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

フレッシュにんじんジュース

f:id:kaze-michi:20120701124230j:plain
休みの日のあさごはん。
フレッシュにんじんジュース、ローズヒップティー
ヨーグルト、パン。

夫があさごはんをにんじんジュースだけに変えて、一週間。
調子もいいし、仕事もはかどるみたい。
しぼりかすをどうするかが、ちょっと悩んでいるところ。
お休みなのでいいかと言って、パンも食べる。
パンはこしあんパン、くるみパン、フィセル。
風味がいいな。

お店の名前、なんでダンディゾン(10年間)ってつけたのかな。
10年間パン屋修行したからかな。
じゃあリアディゾンは?
それは名前でしょー
と、休みの日のあさっぽい会話。