ごはん、おべんと、ときどきおやつ

*Maikoのたべもの記録*  今日はなにつくろう。

あんかけ焼きそば

f:id:kaze-michi:20120623192255j:plain
おとといのおべんとう。
牛肉のオイスターソース炒め、ゆでたまご、
マヨいんげん、玄米&白米。
お昼に同じメニューを食べたけど、なかなかよかった。



f:id:kaze-michi:20120623192305j:plain
おとといのばんごはん。
鮭のムニエル、きゅうりのナムル、豆腐のスープ、
玄米、うふふビール。
ベランダきゅうり初収穫!
ベビーコーンのひげの多さにびっくりしたなあ、もう。



f:id:kaze-michi:20120623192311j:plain
昨日のおべんとう。
とりむねハムとほうれん草炒め、チーズじゃが、
ベビーコーン、白米。
今週もフル弁当達成ー。



f:id:kaze-michi:20120623192317j:plain
今日のひるごはん。あんかけ焼きそば。
麺を両面焼いて、野菜とちくわであっさりと。
ごま油で風味をつけて
もしかして天才?(笑)というおいしさ!